Blog

C84参加報告

投稿者: , 2013-08-14

C84に参加してきました.多数の方々に当サークルのスペースにお越しいただき,ありがとうございました.

今回はVERSH完成版を180部持ち込みましたが,日程が平日であることや,そもそもゲームが地味なのでどれだけ売れるかかなり不安でしたが,ありがたいことに予想をかなり上回るペースで売れていき,午後1時頃に完売しました.本当にありがとうございます.また,買えなかった方には申し訳ありません.

今回は当サークルとしては初めての完成版の頒布ということで,ゲームを最後まで完成させ,バランス調整をし,PVを作成し,CDケースのジャケットを作る等,色々やることがありましたが,ゲーム内容の詰めをギリギリまで行った結果,日曜の午後にマスターアップ,それからCD-R焼き,ケースへのジャケット挿入等々を行い,最終的に準備が出来たのは当日の朝6時というかなり危ない状態でした(一部は間に合わなかったためジャケット挿入を会場で行ったりもしましたが・・・).次からはもうちょっと余裕を持って臨みたいですね・・・

今後はサポート掲示板の設置,VERSHのバグ修正を行う予定です.次回のイベントの参加予定は未定ですが,11月のデジゲー博,年末の冬コミ(C85)への参加を検討中です.

次回作はいくつかネタが溜まっているものの,今回の製作で色々と技術力不足を感じたので,しばらくは勉強メインで形として出せるのは少し先になりそうです.

それでは,これからも頑張ってゲーム作っていきますので,よろしくお願いします!

| カテゴリー: お知らせ | タグ:
コメントはありません