くっそ煩わしかったレポートとか諸々が片付いたので開発再開です。
コミケ日までに体験版公開したいところ
今日の画像、そういうわけでだるまさんを本編に実装しました。
横の黄色い壁はこけしです。4面はいわゆる地形ゲー
今日の画像。以前にも紹介したゲームの続き、がっつり寄り道
してますですハイ。
今日の画像、前回のバグを直して本実装の挙動に近づける。
この更新速度からわかるとおり鬼祭は基本マイペースに
作られているので1つのステージを作るのに相当な時間が
かかっちゃいます。
今日の画像、「なんだこの適当な画面は!?」と思うかも知れませんが
違うんです、これもだるまの一部なのです。
簡単に言うとあのだるまはだるま同士でぶつかって反射してという
ビリヤードのような挙動をさせたいと思っていてそれの試作画面
だったりします。現状バグあり、くそー
今日は画像なし、だるまのプログラムを考えて終わってしまった・・・